まゆの日々冒険
 
いろいろ挑戦
 



ゲーム

つぐmeの家柄差

つぐmeで、私はよほどの家柄差がない限りは、別に格下の家に嫁がせるのも問題ありません。

私はステ命なので、家柄が上でも、ステが悪い子には出しませんし。

家柄が下でも、ステが良ければ出します。

ただ、家柄もステも悪い子が、婚活をしていない子にいきなりプロポーズしてくるのって、ちょっと嫌だなって思います。

せめて、もうちょっとステが良いとか、家柄が上とか、何かしらの良いポイントが欲しいわけです。

何も良い所がないのに、なんで美形の3能を嫁がせるのよ・・・って思います。

そういう人は、やっぱり迷惑だなって思ってしまいますね。



5月6日(金)11:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ツムツムはお金がかかる!

ツムツムって、お金がかかりますね~。

全種類集めたり、スキルマックスにするには、ちょっと課金なしでやるんだったら、相当難しいと思います。

かなり時間がかかりますよね。

狙ったキャラを出せるわけではありませんし。

やっぱり運ですよね。

私もこれまで、かなりツムツムは集めてみましたが、やっぱり月に5000円くらい課金してしまうことがありました。

でも、よくよく考えたら、ツムツムだけに毎月5000円ってかなりバカらしいですよね。

しかもツムツムって、気づくと、キャラのスキル効力がダウンさせられていたり・・・。

なんだか納得できない修正がちょくちょく入るのが嫌だなって思います。



2月8日(月)10:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

サカツクは途中で飽きるな~

わたしのいつもの癖なんですが、

サカツクをやっていると、必ず途中で飽きてしまうんですよね・・・。

これはなんでだかわからないんですが、

J1で優勝が当たり前になってくると、

本当に飽きがきてしまうので、

欧州の選手権でいつも中間どまりで終わってしまいます^^;



9月9日(金)02:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)