まゆの日々冒険
 
いろいろ挑戦
 



まんが・アニメ

ゴルゴ13

ゴルゴ13って知っていますか?なんでか知らないけど、私の彼氏が異常にはまって、全巻揃えているんですが、あんまりにもキャラが濃くて私もちょっとハマってしまいました。
東郷さんという、すごい殺し屋がいるんですが、まあこの人がすごい人なんです。
いつも話の展開がすごくて、めちゃくちゃ容赦ない人なんです。
ゴルゴ13の世界って、読んでみると、意外に面白くて、知らない間に東郷ファンになっていました。
何人なのかさっぱりわからないけど、うちの父親にそっくりでウケるんですよね(^_^
うちの母親も「パパみたいよね~。
昔から似ていて嫌だったの」ってよく言っています(^_^
一応日本人なんですかね?
デューク東郷って言われているので、ハーフなのかなとも思ったけど、ウォーキングで有名なデューク更家さんっていうのもいますよね。
あの方、やっぱりハーフなのかな?
日本人みたいだと思うんですけどね。
デュークってつくと、ゴルゴ13を思い出してしまいます。



2月6日(水)17:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)