まゆの日々冒険
 
いろいろ挑戦
 



2012年9月を表示

田中順也頑張ってよ~!

ジョルジ・ワグネルが出停だった柏だけど、相手は調子を落としている名古屋だったので、勝てるかな~と思いました。
でも、やっぱり名古屋は玉田とケネディが入ると、簡単には勝たせてくれませんね。
明らかに二人がいる時のほうが、怖さが増しました。
ただ、毎回思うけど、今年の田中順也はどうした?工藤はこんなものだと思うけど、
去年のあのブレーク振りと、あまりにも違うので驚いています。
でも、ネルシーニョが起用しているということは、調子が良いと思われているわけですよね?
というか、柏は現状FW不足なんだろうな~と思いました。
期待のロボはフィットせず千葉へ、北嶋も調子を落として試合に出ていなかったので熊本へ。
残るはネット・バイアーノだけって、かなり人手不足ですね。
ネット・バイアーノがまだフィットしていないので、この先発メンバーになっちゃうんだろうけど、
田中順也は、去年のレイソルだったら、絶対にスタメンに入れないレベルだと思う。
得点力不足が深刻だな~。



9月5日(水)13:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)