まゆの日々冒険
 
いろいろ挑戦
 



2013年1月を表示

え!名古屋が矢野貴章獲ったの?!

アルビは矢野貴章まで獲られてしまいましたね。
毎年、オフシーズンになると恒例の草刈り場状態になるので、ある程度は想定していましたが。
他の選手はまだわかるけど、矢野貴章にまで移籍の話が出るとは思いませんでした。
でも、矢野貴章もアルビでそれほど活躍出来た印象がなかったし、これで良かったのかな。
でも、矢野貴章ってまだ28歳なんですね!
多分長谷部とかと同じ年くらいだと思うけど、なんか海外移籍でエライ過去の人になってしまった印象があります。
海外移籍が長谷部や長友や本田のように、良い結果をもたらすケースもあるけど、矢野貴章の場合は行かない方が良かったんじゃないのかなと思いました。
向上心がそれだけ強い人なのかもしれないけど、一番サッカー選手として良い時期を潰してしまった感じがしますね。
あのままJリーグでコンスタントに試合に出続けているほうが良かった感じも。
遠藤がJリーグであれだけ代表に必要な選手として活躍しているのを考えると、サッカー選手って試合に出てなんぼなんだなって思います。



1月7日(月)18:24 | トラックバック(0) | コメント(1) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)