まゆの日々冒険
 
いろいろ挑戦
 



2013年3月を表示

使い捨てのアイマスク

はあ・・・気持ちが良い~。
最近仕事でお昼を食べた後に、使い捨てのアイマスクを使て仮眠をしています。
それがすごく気持ちが良いんですよね~。
この前なんか涎をたらして寝てしまいました。
でも、すっきりして本当に気持ちが良いんです。
起きた後は、頭がすっきりしているので、さあ頑張ろうという気持ちになりますね。
やっぱり仮眠をすると、すごく頭が冴えるな~と思いました。
とても気持ちが良いので、最近はオフィスのデスクに忍ばせておくようになりました。
これがあると、仕事がはかどるので、絶対にストックが欠かせません!
やっぱりこういうのは必要ですよね。
気分転換にすごくいいです!
アロマの香りで心身が癒されます。
もっと好きな香りが出てくれるといいんだけどな。
他にも気になる香りがあるから、買ってみようかなと思いました。
最近はなんか疲れるわけではないけど、やたらと眠くなってしまうので、眠り病気味です。
春って眠くなるので辛いですね~。



3月6日(水)17:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)