まゆの日々冒険
 
いろいろ挑戦
 



2013年4月を表示

スマホどうしよう

最近(今更?って言われちゃいそうですが…)、スマホの購入を検討しています♪
今使っている携帯の調子が悪くて、特に電池がヤバイんですよね…。
1回通話しただけで電池の残量がゴッソリ減ってしまうような有様なんです><
電池パックの交換、というのもあるようですが、意外にお金がかかるみたいで…^^;
それなら機種変更した方がいいかなー、って思ってたんですけど、今となっては二つ折りの携帯ってないんですね><
あっても、お年寄り用のラクラクホンみたいなものしか…。
さすがに、まだラクラクホンって歳でもないので、
そろそろスマホに切り替えるタイミングかなー、っと思ってしまいます。
二つ折りの携帯の方が好きなんだけどなー。
カバンの中で誤作動とかって、今はもうないんですかね?
でも、スマホにしても、使い過ぎで毎月の費用が高くなるのも嫌だな~と思いました。
どうしようかなと悩みます。
スマホに変えたら変えたで、全然楽しいと思いますけどね。



4月7日(日)18:17 | トラックバック(0) | コメント(3) | 社会 | 管理


(1/1ページ)