まゆの日々冒険
 
いろいろ挑戦
 



2015年5月を表示

井原はすごい監督になりそう

うわ~、井原のアビスパ福岡に頑張って欲しい!

すごい順位まで上がってきました!

気づいたらセレッソよりも上ですもん!

すごい連勝!

井原は最初から突然指導者を始めたのではなく、ネルシーニョについてコーチからやったのが良かったのかな~。

名波も頑張って監督やっていますが、本当に現状の戦力と、采配を含めた物を見ていると、井原の方が、名波よりも上に感じてしまいます。

虎視眈々と、上位を狙ってくるあたりに、井原は結構、小林監督のようなしぶとい監督になるんじゃないのかなって思ったり。

まだ何も決まっていない状態なので、わかりませんが、やっぱり井原はすごい監督になりそうな気がします。

是非ともアビスパで上がってきて欲しいなって思いました。



5月7日(木)16:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)