まゆの日々冒険
 
いろいろ挑戦
 



2015年6月を表示

別れるときに苦労

浮気相手とか不倫相手と別れるときに、やっぱり苦労している人って多いんですね。

女性のほうが本気になってしまうと、やっぱりいつかは奥さんとか彼女と別れてってなりますよね。

でも、浮気相手も、なかなか相手が別れてくれないと、すごく不満が募るので、やっぱり先行きに不安を感じる人のほうが多いんだろうなって思いました。

自分はやっぱり不倫とか浮気っていうのはよくないと思いますが、人間ですから、ちょっとしたことで、お互いに恋愛感情を持ってしまうこともあるんじゃないのかなって思いました。

でも、実際に自分の旦那さんとか、彼氏がそうなってしまうと、ショックがすごく大きいと思いますけどね。

不倫や浮気っていうのは、本当に難しいですね。



6月8日(月)14:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理


(1/1ページ)