まゆの日々冒険
 
いろいろ挑戦
 



2016年1月を表示

天皇杯の準々決勝

天皇杯の準々決勝を見ていて、確信したことは、ベガルタは渡辺監督では勝てないということです。

まだまだ若いので様子を見ているのだと思いますが、あんな競った勝ち試合で負けるとかあり得ないです!

ホームでどれだけ無様な負け方をしたと思っているのでしょうか?

あれが許されるんだったら、私が監督やっても良いんじゃないのかなって思うほどひどい。

手倉森さんも、長い間かけて花を咲かせた監督さんだから、渡辺監督にもそういうのを期待をしているんでしょうが。

はっきりいって器が違います!

渡辺監督に、手倉森監督のような器はないと思います。

本当に、渡辺監督に甘いですよ。


私の働く調剤薬局の管理薬剤師もこんな感じです。


下は誰も付いていけません。


上のエリアマネージャーに相談しようかとみんなで話し合ってます。


もともと異動してきた時からいわく付でしたからね・・・(T_T)


人はそう簡単に変わらないということを勉強しました。




1月6日(水)18:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)