まゆの日々冒険
 
いろいろ挑戦
 



2016年3月を表示

高齢化サンフレッチェ

何気にサンフレッチェって、高齢化なんですよね。

開幕戦を見ていて、ACLの影響などもあったと思いますが、やっぱり若手を沢山使っていましたね。

森崎兄弟とか、寿人さんも青ちゃんもミキッチも・・・。

みんな30過ぎて年ですからね。

そろそろベテランに変わる選手がどんどんと出てきて、伸びて行かないと、世代交代に失敗しかねませんね。

まあ、サンフレッチェも、長期的に若手を育成していくつもりでしょうし。

森保さんも、こうやってちゃんと実戦で若手を使って育てているので、今は負けても我慢の時なのかなって思います。

浅野が先発で同じくらいの決定力があると本当に嬉しいんですけどね。

やっぱりスーパーサブだけでは物足りないですね。



3月7日(月)14:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)