まゆの日々冒険
 
いろいろ挑戦
 



2016年6月を表示

寛容さがない

恋愛していても楽しい時も悲しい時もあります。

私は結構、好きになってしまうと、一瞬の時期ははまってしまい、嫉妬深くなってしまうのが嫌なんです。

自分でも、嫉妬しているのがわかって。

そういう自分を見ていると、なんだか情けないと思ってしまうんですよね。

相手を恨むなんて、もっての外ですよね。

私が自分を磨いて、嫉妬しないようにしたいと思いました。

でも、実際には、すごく嫉妬との戦いになってしまうので、私は毎回恋愛をすると、あんまり幸せになれないのかなって思いました。

もっと心の広い女の人になりたいなって思います。

寛容さがないんですよね。



6月8日(水)11:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理


(1/1ページ)