まゆの日々冒険
 
いろいろ挑戦
 



2016年7月を表示

ゲス不倫

石田純一さんって、時代が違っていたら、とんでもないバッシングを受けたかもしれませんね。

最近はゲス不倫とか、高知さんとかの浮気とか、とにかく不倫ばっかり。

そんなずっと前から、不倫は文化と開き直っていた石田純一さんって、ある意味すごいですよね。

ただ、そういう人は、都知事になるのは、ちょっと向いてないと感じてしまうのです。

特に女性は、石田純一さんの女性癖の悪さに嫌気を指している人もいますからね。

やっぱりもうちょっと石田純一さんは、タレントで十分なんじゃないのかなって思いました。

都知事っていう器ではないですね。



7月8日(金)11:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)