まゆの日々冒険
 
いろいろ挑戦
 


新しい順に表示

看護師の貯金

おひさしぶりですねぇ~きょうもたのしくブログの更新だっ!
よし書くぞ!そうだブログをかくぞぉ!!意味不明
なんか看護師ってものは悩み多きものらしいのですねぇ
なんか、相談を受けただけなんですけども
さっきまで、看護師さんのサイトみてて、そこでおともだちに
きいて、ほんとなのかときいたりしていたんですよねぇ~
そうすると、そのおともだちは、そうだよ、たいへんだよって
なんかいも、いわれてほんとなんだとおもいましたっ
そんな看護師さんでも転職でもすればいいのになぁ~って
おもうんですけども、そのへんはなんともいってくれませんでした
そんなわけで、看護師さんにとってはいろいろなこともたいへんな
ことが多いということで、あたらにしることも増えたって思います。
看護師の貯金



2月3日(木)14:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

アジア杯の劇的な同点弾!

ヨルダンが苦手なのかな。。。

実力ならば、勝てそうな試合でしたが、

先制されたり、攻撃がかみ合わなかったりで、

気づけば負け試合になってました。

吉田のゴール、本当に貴重でしたね。



1月11日(火)00:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

年賀状を作る

これまで、PCで年賀状って、面倒だと思っていたんですが、

すごく簡単に作れるんですね~!

すごくアレンジのし甲斐があって、夢中で作りました!



12月10日(金)15:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

めちゃいけの新メンバー多いなー

めちゃいけの新メンバーオーディションを見ていましたが、

ちょっと最後の最後で、メンバー人数多すぎません?

なんか一気に感動が薄れてしまった。。。



11月10日(水)01:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

東北の焼肉チェーン店

仙台の親戚の家に遊びに来ていますが、こちらでは『ひがしまや』『やまなかや』という

焼肉チェーン店がよくあります。東京ではあんまり見たことがないので、

行ってみたいな~と、いつも遊びに来るたびに思います!



10月10日(日)20:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

セラミドの選び方

美肌にはセラミドが必要と聞き、セラミド美容液を購入しようと、色々なサイトで調べていたら、

セラミドにはちゃんとした選び方があることを知りました。

セラミドにニセモノがあるんなてこと自体、初耳だったのでびっくりでした^^;

成分表示に『セラミド1』など、数字まできちんと載っているものが本物らしいので、

これからは成分表示もしっかり見ようと思いました♪



9月9日(木)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

アリエッティ

借り暮らしのアリエッティを見てきました!

ジブリ作品は毎回楽しみに見ていますが、

今回のアリエッティも音楽や映像がとても綺麗で良かったです^^

心のNO.1はラピュタですがね♪



8月10日(火)01:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

たこの予想は当たるか!?

ついにオランダとスペインの決勝が迫ってきましたね。

ドイツのタコ占いで有名になったパウル君は、スペイン

と予言しているようです。

私はオランダに勝って欲しいので複雑な心境です^^;



7月10日(土)20:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

サービス業の良し悪し

サービス業って、人間関係を学んだり、メンタル的に強くなる

良い部分もあるけど、

長時間立ちっぱなしで体力勝負なとこがあって、

年がいっても働ける・・・っていうタイプの仕事ではないっていう

わるい部分がありますね。。

やっぱり、若い時じゃないとできない仕事の一つって気がします。



6月8日(火)02:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

アロマなシャンプーにしてみました♪

自然派で香りと効果が確かな物を探していたら、
見つけたのが、ポーラのシャンプー。
こちらはアロマ系なのですが使い心地を
また後日レポートしてみたいと思います!
アロマエッセ シャンプー♪



5月31日(月)17:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(8/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8< 9 最後