まゆの日々冒険
 
いろいろ挑戦
 



美容・コスメ

アートネイチャー

いつだったかなぁ~このまえは知り合いなんかたちとごはんとか食べたりとかしていたんですけどもそんなこともあって
けっこう話とかでも盛り上がっていたんですけどもそんなこともあるといろいろな悩みとかでも相談とかでもあるのですけども
そのことなんかでもけっこうね、アートネイチャーのサイトのことなんかもどんどん出てきてそんなこともあって最近ではけっこう楽しい
ことでもそのヘアフォーライフのことでも料金や価格とか体験談とかのことでもすごくおもしろいなって思うのですねぇぇ
そのへんは自由なんですけどもおすすめできるものっていうのはけっこうすくないのですけどもそのことでも知りたいこと
なんかでもどんどんあるといいですねって思います!



3月30日(水)20:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

セラミドの選び方

美肌にはセラミドが必要と聞き、セラミド美容液を購入しようと、色々なサイトで調べていたら、

セラミドにはちゃんとした選び方があることを知りました。

セラミドにニセモノがあるんなてこと自体、初耳だったのでびっくりでした^^;

成分表示に『セラミド1』など、数字まできちんと載っているものが本物らしいので、

これからは成分表示もしっかり見ようと思いました♪



9月9日(木)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

アロマなシャンプーにしてみました♪

自然派で香りと効果が確かな物を探していたら、
見つけたのが、ポーラのシャンプー。
こちらはアロマ系なのですが使い心地を
また後日レポートしてみたいと思います!
アロマエッセ シャンプー♪



5月31日(月)17:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

IKKOさんも注目!?

おネエMANSでIKKOさんが使った大注目の美顔器YUUKI炭酸ミストシャワーがすごいです。多くのTV番組で取り上げられて話題です。


5月21日(金)14:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<