まゆの日々冒険
 
いろいろ挑戦
 



2012年8月を表示

アルディージャは降格圏内突入

アルディージャは、ついに来るべきところに来てしまいましたね・・・。
16位の降格圏内突入です!
ガンバとの下位対決で負けてしまったのは痛いですね。
今は五輪で東がいないけど・・・。
それがなくても、ちょっとひどい順位ですね。
東も下手したら、このままJ2降格になるかもね。
東は今回のロンドン五輪ですごく評判が上がったから、J2に落ちたら移籍の話がありそうですけどね。
でも、クラブに帰ってきて、チームが残留争いしているっていうのは、かなりショックですよね。
ついちょっと前まではメダルをかけて戦かっていたのに、今度は残留をかけての戦いだもんな~。
モチベーションがガタ落ちしそう。
でも、アルディージャは、ここ数年ずっと危ない位置にいるのにあんまり大きな補強をしてこなかったのツケとして回ってきた感じがしますね。
アルビからチョ・ヨンチョルを引っぱったけどあんまり使えなしいね。
アルビの選手は、引き抜かれた年はあんまり活躍できない印象があるな。



8月5日(日)01:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)