まゆの日々冒険
 
いろいろ挑戦
 



2015年7月を表示

小山慶一郎の姉がみきママって本当!?

びっくり・・・。

小山慶一郎の姉がみきママって本当ですか!?

小山慶一郎にはまったく興味がなかったけど、みきママのレシピは参考になることも多くて、よくブログに遊びに行っていたりしたので驚きました!

有名人の弟がいたとは思いませんでしたね。

やっぱりそれだけすごい有名人ってことですよね。

でも、いいな~。

ジャニーズに弟がいたら、結構自慢ですよね。

でも、みきママもお料理が上手なので、それはそれでいいお姉さんがいていいなって思いますね。

姉弟ともにこれだけ人気が出るんですから、ご両親の教育が良かったのかなって思いました。

でも、子供が有名人になるのて、親としてはちょっと複雑ですね。

心配になってしまう気持ちもあるかも。



7月8日(水)14:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理


(1/1ページ)