まゆの日々冒険
 
いろいろ挑戦
 



2014年4月を表示

会社のトイレ

会社のトイレでやっていること・・・。
結構トイレにたって、帰ってこない人っていますよね^^;
混んでいたり、いろいろあるのかもしれないですけど、実は用を足す以外にも使われているらしいですね(笑)
まぁ、会社で唯一一人でゆっくりできる空間ですから、わかるといえばわかるんですけどね(笑)
そんな、トイレの個室で何をしているかっていうのを調べた記事がありましたね。
一番多かったのは、やはりメールのチェック、だったようですね。
私もこれはやるのでわかりますけど><
さすがに、デスクに座って自分の携帯でメールをしているのを見られるわけにはいかないですからね^^;
こういう人が一番多かったのも納得です。
次に大方のが、携帯のゲームをする、なんだそうです。
携帯のゲーム・・・私はしないからよくわからないんですけど、パズドラっていうのが大流行していましたもんね。
その影響っていうのが強いのかもしれないですけどね。
やはり、携帯関連が多い結果でしたね。



4月11日(金)13:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)