まゆの日々冒険
 
いろいろ挑戦
 



2015年9月を表示

今年は試練

エスパルスは、本当に今年は試練ですね~。

次から次へと補強をしていますが、やっぱりそれが結果に出ないのが一番辛い事だと思います。

これで一勝でもできれば、また変わってくるのかもしれませんが・・・。

ただ、エスパルスの監督は、田坂さんよりも、大榎の方がまだ良かったのかな。

田坂さんは、ちょっと選手を持て余しているというか、使いきれていないような印象があります。

もうちょっと監督の方が、選手をまとめることができると良いんですけどね。

やはり今の状態を見ていると、田坂さんでは、きっと残留は厳しいと思いました。

まあ、テセやウタカがこれからどれだけ爆発するかわかりませんが、何よりも失点が減らないことには、どうにもできないですね。



9月8日(火)11:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)