まゆの日々冒険
 
いろいろ挑戦
 



J2のプレーオフって面白いけど

J2のプレーオフって面白いけど、実際にリーグ戦が始まってしまうと、プレーオフ上がりのチームが例年すごい苦しんでいます。
湘南とか、徳島とか、アビスパとか、本当に年間で1、2試合くらいしか勝てないで、ブッチギリの最下位とか。
同じ土俵で戦えないチームが本当に多いです。
やはりJ1に来るんだったら、それなりに補強する必要があると思いますが、ここ数年で、J1に昇格する時に、大型補強を行ったのは、神戸くらい。
ガンバや柏は例外だとして、せめてプレーオフで上がってくるチームは、補強しないとダメ。
資金がないから仕方ないのかもしれませんが、補強もしないで勝てるほどJ1は甘くないですよね・・・。
J1に挑戦するにはお金も大事。
そういう意味では、今のFC岐阜は今年はかなり頑張っていると思います。
J2でも補強はやっぱり大事ですよ。



10月30日(木)21:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)