まゆの日々冒険
 
いろいろ挑戦
 



渡辺千真は、今度は神戸

渡辺千真は、今度は神戸か~。
一つのチームに落ち着いて欲しいと思いますが、どうも運がないですね。
ポポヴィッチの時には、2年目でようやくスタメンになれそうかな・・・って思ったら。
フィッカデンティになってから、またちょっと雲行きがおかしくなり・・・。
気付いたら移籍ですもんね・・・。
私の好きな選手が、どんどんと神戸行きになっているけど、田代も死んでいるし・・・。
私が好きにならない方が、選手が生き生きしているような気がしました。
私に目をつけられた選手は、出世しないんですよね。
でも、渡辺千真には頑張って欲しいな~。
神戸もペドロが研究されてからは全然ダメになってしまったので、渡辺千真にもチャンスはあると思います!
是非負けないで、スタメンを勝ち取って欲しいです!
マルキはやっぱり強敵だと思いますけどね。
渡辺千真の復活を祈っています!



1月9日(金)09:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)